HGHデルタバランスの成分について|HGHデルタバランス口コミ調査隊

HGHデルタバランスの成分について

 

HGHデルタバランスは、アミノ酸など体内で分泌される成長ホルモンを
サプリで補給し、成長ホルモンを増やすことに目をつけました。
これは自然におこる成長ホルモンの分泌を補助する方法なので、
体に負荷がかかることもなく安心です。
よくあるようなカルシウムに着目したサプリ成分に加え、
成長ホルモンの分泌に着目したのがこのHGHデルタバランスなのです。

 

HGHデルタバランスのねらいは、
栄養、睡眠、運動という背が伸びるための3大要素の力をさらに活かすようにすることです。
そのためHGHデルタバランスの成分は、栄養摂取、睡眠、運動を行うことから生まれる
骨の材料・骨の成長・骨のはたらきという3つのポイントをしっかり支える構成となっています。

 

具体的な成分はアミノ酸類、ビタミン類、ギャバ、シトルリン、ボーンペップです。

中でもボーンペップは世界初の骨成長を促す成分として、

骨芽細胞のはたらきをさかんにする、注目の成分です。


どれも食物由来の成分なので、安心です。口コミからは、こどもにも安心して摂取させている保護者の方がいることもわかります。

 

 

摂取方法

1日に1度、都合のいい時間に小さじ1杯をそのまま口に含み、水と一緒に飲み込みます。
摂取の仕方は自由で、たとえば水に溶かすという方法もよいでしょう。

 

摂取する時間は、夕食を食べた後〜就寝するまでの間に飲むのが良いと考えられます。
成長ホルモンは眠っている間に分泌されるからです。
(メーカー側が明記しているわけではありません。)

ただし、そこで睡眠が不足していては意味がありません。

実際に効果があった人の口コミにもあるように、

22時〜2時の、細胞が盛んに活動する時間帯には就寝することもポイントです。

 

また、他のサプリメントと同じように、どれほどの期間飲めば良い、ということは決まっていません。
即効性のあるものでもありませんので、3ヶ月から6ヶ月は飲み続けて様子を見る、ということをしてください。

大切なのは、用法用量を守ることです。

大量に摂取すると効果が上がる、ということではありません。

用法用量が一番体に負担なく効果を発揮する飲み方なのです。

 

→HGHデルタバランスを効果的に摂取するには